peace peace peace

peace3126.exblog.jp

今年も残り僅か

b0155370_1754139.jpg


朝、起きてみるとくすごく濃い霧が出ていました。私は霧が大好きです。霧が出た日は、必ずいいお天気になりますよね。

今年も残すところ、約2週間になりました。
月に一度、遠方からのゴルフ帰りのお客様から、「今年は、これが最後のゴルフや。また、来年、来るわ。」と言われました。私も、「良い、お年をお迎え下さい。」と返したのですが、去年、「良いお年を...」と言ったのは、つい最近のような気がします。ホント、一年て「あっ」と言う間ですね。そして、年々、時間の経つのが、早回しになっていくような気がします。
この一年で、私は何ができたのかなぁ?

確か、今年も「めちゃくちゃ腹立つ~」って愚痴のメールを友達に何度か送った記憶があるのですが、今となっては、その内容は思い出せません。
でも、不思議なことに嬉しかったことは、いくつも思い出せて、度々、娘に「その話は何回も聞いた。」と嫌な顔をされます。結局、私の今年は「良い年」だったのかなぁと思います。

来年、60を迎えるお客様が、「60を機に良いことだけの日記を始めようと思う。」と言われました。嫌なことなんて、過ぎてしまえばどうでもいいことなんですよね。
[PR]
by peace3126 | 2008-12-14 17:15 | 日記(日々更新)