peace peace peace

peace3126.exblog.jp

あけましておめでとうございます。

b0155370_23294770.jpg


明日から、営業再開です。この階段を上って沢山お客さんが来てくれますように。

1週間のお正月休み。休みの前は、あれこれと予定を考えていたけれど、終わってみれば、結局、毎年同じ。
大掃除と、溜まりに溜まったレシートの整理。そして、初詣。

初詣は、私が子供の時からずっと同じ神社に行くのですが、今年は例年より混んでいたように思います。
テレビなどで、暗いニュースばかり流れるから、みんな「神頼み」に来ているのでしょうか・・・

休みの間は、普段は殆んど見ないテレビもよく見ました。CMを見てると、「PEACE」「PEACEFUL」「ピース」という言葉や文字が度々、流れます。
私は、店を始めた時よりも、「PEACE PEACE PEACE」という店名が好きになっています。

今年は、CMだけでなく、「PEACEFULなニュース」がテレビからたくさん流れてほしいですね。


明日は13:00からの営業です。
パンは明後日(6日)からです。

[PR]
by peace3126 | 2009-01-04 23:32 | 日記(日々更新)