peace peace peace

peace3126.exblog.jp

カエルちゃん その2

b0155370_14582984.jpg

待ちに待った休日「カエルちゃんにパンをやろう〜」と、出かけました。いつもより時間が遅かったせいかカエルちゃんはいつもの場所にはおらず、少し離れた対岸で優雅に毛繕い中でした。
「カエルちゃ〜ん カエルちゃ〜ん」と娘と二人で呼ぶのですが、全く無視です。
気がつくとすごいスピードでカルガモが泳いで来てあっと言う間にパンを食べてしまいました。
帰りの車中、娘と「カエルちゃん、愛想ないよな〜。自分の都合の良い時だけ、寄って来て...」
「あんなやから、捨てられたんちゃう?」
「カエルちゃんにも原因あるねんで〜」
...と、云う結論になりました。
[PR]
by peace3126 | 2010-09-08 16:22 | 日記(日々更新)