peace peace peace

peace3126.exblog.jp

食パンの型

最近、食パンの注文をたくさんいただけるようになりました。
少しだけ型を買い足そうと思い、以前買った業者に注文したのですが、なんと廃盤になっていました。
自分が気に入って使っている物が、需要が無く、廃盤になってしまったなんて...ちょっとショックでした。
でも、落ち込んでなんていられない。何とかせねば!!!

色々探した結果、インターネットショップで容量が近い物がありました。そして、値段も安い。
形は、以前から使っている物と比べ、幅が狭く、長くなって、ちょっとスリムな感じがします。
長い分、山が間延びした感じになるので、三ツ山にしました。
b0155370_20475640.jpg
b0155370_2047017.jpg

[PR]
by peace3126 | 2010-11-08 23:18 | 日記(日々更新)