人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peace peace peace

peace3126.exblog.jp

相変わらずの小心者

なかなかブログが更新できなくってごめんなさい。
実はまたまた娘が受験生になっています。
店を始めた時は小学5年生でした。
常連さん達も「早いな〜私らも後期高齢者なったもんな〜。」と、月日の経つ早さに驚いています。

3年前の高校受験の時ほど、テンパってないと、周りの人に言っていたのですが、試験の日が近づくにつれ、持病の喘息が出たり、胃がキリキリしたり...娘ではなく私がです。
試験前夜には、「ママ、大丈夫?」と咳が止まらない私の背中を娘が摩ってくれました。

こんな調子なので、ブログの更新はゆっくりペースになってしまいそうです。
落ち着いたらまた、パンや豆のことをたくさん書きたいと思っています。

お知らせ
2月5日発売のRicher(リシェ)に載せていただきました。

臨時休業のお知らせ
2月25日(金)、3月1日(火)の午前中はお休みさせていただきます。
by peace3126 | 2011-01-25 14:10 | 日記(日々更新)