人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peace peace peace

peace3126.exblog.jp

報告

まずは、報告です。
娘は、もう一度受験生をすることになりました。
娘の涙より、「あれをもう一回するの〜〜〜」考えただけで、喘息がでました。
そして、久しぶりに救急病院のお世話になりました。

たった一人の娘を産んで、保育園、小学校、中学校、高校と門をくぐらせてもらって、「ありがたいな〜楽しいな〜次は大学。」と思っていたら、予備校の門までくぐらせてもらうとは.....
しんどいお話は、これでおしまいです。

「東日本大震災の支援チャリテイー」をすることになりました。
東日本大震災。あまりにも悲惨な災害です。
「支援をしたい。義援金を送りたい。」そう思っても、自分の生活を振り返ったら、大したことはできません。
そんな気持ちを持っている仲間と支援チャリティーをすることになりました。


とき  4月10日(日)
ところ ギャラリーファブリル
      奈良市茗荷町1400 tel&fax 0742-81-0909
内容 *祈りのコンサート  いいだむつみ(フランスシター他)
   *まごころギャラリー ファブリルゆかりの
              アーティストたち(作品展示販売)
   *希望カフェ     安達泉 & 藤田瞳
   *応援マルシェ    田原の仲間たち(農産物販売)

    売り上げの全部を義援金として寄付します。
    是非、お越しください。
by peace3126 | 2011-03-26 16:59 | 日記(日々更新)