人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peace peace peace

peace3126.exblog.jp

平日の休み

初めての平日の休みを、どう使おうかと考えを巡らした結果、奈良の田原本にある鍼灸院に行くことにしました。
私は、ここ1年ほど腰痛に悩まされているのです。
少し前にその鍼灸院の評判を聞き、行きたかったのですが、私の休みと鍼灸院の休みが同じで行くことが出来ませんでした。

教えてくれた人は「全然痛くなかった。いつ刺されたのかわからなかった。」と言っていたけれど、「体に針を刺すなんて...」すごく勇気がいりました。

結果は「いつ刺されたのかわからない。」です。
でも、腰の痛みは殆ど無くなりました。
背中中がギシギシいうような体が固くなって動きにくいような感覚も無くなり、歩幅が広くなったように思います。

これでまだまだ働けます。

平日の休み_b0155370_12142510.jpg

鍼灸院の近くにこんなかわいい遊具のある公園がありました。

平日の休み_b0155370_1216825.jpg

腰が楽になり夕方の散歩が更に楽しくなりました。
by peace3126 | 2012-07-06 12:18 | 日記(日々更新)