人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peace peace peace

peace3126.exblog.jp

暑いッ!!!

梅雨も明け本格的に暑くなりました。
ガラス越しに入道雲を毎日みています。

先週は猛暑の中、エアコンが1台壊れてしまい、お客さまにご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
壊れていないエアコンと扇風機でなんとかしのいだのですが、事情を説明すると「これくらいで調度良いですよ。」と言っていただき、救われた思いでした。

今週の定休日はエアコン工事のために外出できず、致し方なく家に居たのですが、お陰で気になっていた雑用が片付きました。
長年使ってくたびれていたコースターとエプロンを新調しました。
「ミシン」は私の唯一の趣味です。

暑いッ!!!_b0155370_9525738.jpg

by peace3126 | 2012-07-20 09:53 | 日記(日々更新)