peace peace peace

peace3126.exblog.jp

GW.

b0155370_10202717.jpg

今年のサントスは、例年より煎りにくいように思います。
もうそろそろ落ち着いて来ても良い頃なんですが。
「豆」のデキが何時もと違うのか、私の感が鈍っているのか、それとも更なる奥の扉を開けてしまったのか。
まだまだ、開ける扉は有りそうです。

GW中は常連のお客様はもとより、遠方からも来ていただきありがとうございました。
滋賀、和歌山、大阪、京都市内。
精一杯、仕事をさせていただたつもりですが、不手際などなかったかと今になって不安になっています。
「食パン」をお目当てに来ていただいたのに、売り切れてしまっていたり、申し訳ありませんでした。
事前に連絡をいただければたくさん作りますので、また来ていただく機会がありましたらよろしくお願いします。
[PR]
by peace3126 | 2013-05-09 11:56 | 日記(日々更新)