peace peace peace

peace3126.exblog.jp

青春 その2

b0155370_16291825.jpg

何処かの中学校の運動会の一コマです。
友達が送ってくれた画像ですが、その友達も友達から送ってもらい、その友達も友達から送ってもらったそうです。
私も、友達やお客さんに送りました。
元気で爽やかで、とっても素敵な一コマでしょう?

少し前のお昼頃、原チャが4台、店の前に止りました。
降りて来たのは大学生ぐらいの男の子です。
「珍しいわ〜。若い男の子のお客さんなんて。」と思っていると、娘の大学のクラブの友達でした。
神戸を深夜2時に出て奈良観光に来たそうです。
沢山食べさせて、「気付けて帰りや。」と送り出し、閉店後「無事に着いてるかな?」と気になったので、娘にメールで尋ねると、「ちゃんとクラブに来てはるよ。」と返事が有りました。
青春ですよね〜。
[PR]
by peace3126 | 2013-10-04 16:51 | 日記(日々更新)