人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peace peace peace

peace3126.exblog.jp

初夏。

初夏。_b0155370_182523.jpg

今日から5月。暦の上では夏です。早いですね。

店の前に咲くツルキョウ。毎年、可憐な花を咲かせてくれます。
お客さまからもあ、「かわいい。きれい。」と褒めていただくのですが、この花は、どうもエネルギーが強過ぎて、どんどん増え広がり、他の植物を負かせてしまうのです。
気を付けて間引いているのですが、全然追い付きません。

初夏。_b0155370_950117.jpg

GWは前半後半とも、定休日の火曜日が当たるので、大学で家を出ている娘が帰って来ると思っていたのですが、東北にボランティアに行くと、直前に言ってきました。
役にたっているか心配です。
仮説住宅の近くに鯉のぼりがあったそうです。
by peace3126 | 2014-05-01 18:30 | 日記(日々更新)