peace peace peace

peace3126.exblog.jp

明けましておめでとうございます。

b0155370_2062062.jpg


カレンダーの都合で長めのお休みになりました。
明日からまた、いつも通りの毎日です。
今年もよろしくお願いします。

昨年の4月に追突事故に遭い、修理をしていただいたのですが、不覚にも年末に同じ箇所を自分でぶつけてしまいました。
今の車はそろそろ10年目になるので「買い替えも有りかな〜」と思い、お正月休みの間に車屋さん巡りをしました。

2台前のマーチも、今乗っているラパンも「欲しい!」と思って買ったのですが、今回はそんな車が有りません。
一度は乗ってみたいと思っていたジムニーは、今の私には大きく感じました。
軽トラは、室内が狭いし。
ハスラーは流行過ぎだし。
結局、ワケが分からなくなり、疲れ果てました。
「この車オススメ!」というのがあれば教えてください。
[PR]
by peace3126 | 2015-01-06 20:11 | 日記(日々更新)