peace peace peace

peace3126.exblog.jp

さあ〜後半戦。

b0155370_1148765.jpg


夏休みをさせていただき、今年も後半戦です。
楽しみにしていたわりは、これと言ったことをしたワケではありません。
でも、なんとなく気が済んだいう感じです。

久しぶりに大阪に出ました。
「こんなことしてしまって良いのだろうか?ここまでする必要があるのだろうか?」そう思いました。
おそらく最先端の技術を駆使した建築物がたくさん。これでもか!これでもか!と競い合うようにたくさんできていました。
勿論それを必要とする人達はいるのでしょうが、私には必要が無い。縁が無い。と思いました。
高級な物を置く店内は、私と違う言葉を使う国の人が、景気良く買い物をしていました。
私には、奈良近鉄百貨店で充分や。と思いました。

休み明けは、恐ろしい猛暑に関わらず、お客さんがたくさん来てくださいました。
「どこ言って来たんや?北海道か?ハワイか?」と私の懐具合を知っているくせに、からかってくる常連さん達のありがたい存在。
やっぱり、仕事してるのが一番良いわ。と思いました。
[PR]
by peace3126 | 2015-07-27 11:47 | 日記(日々更新)