peace peace peace

peace3126.exblog.jp

暑い!暑い!

b0155370_1203992.jpg

8月に入りいよいよ夏本番。
5時に目を覚ますと、もう太陽は燦々と輝き寝坊したのでは?!と、一瞬驚きます。
起きて直ぐに散歩に行けば良いのですが、仕込みをしているうちに、あっと言う間に8時。
慌てて散歩に出ます。
Tシャツが汗でグッショリとなり、「今からもっと暑くなるんやわ。」とため息が出ます。
お盆が過ぎたら、暑さも少しはマシになるでしょうか?

お盆は休まずに営業します。
とびきり美味しいアイスコーヒーと、自家製ジンジャーエールを飲みに来て下さい。

今日、散歩していると歩道の上にちょっと変わった虫がいました。
3匹で集まって動くと言うより、微妙に振動していました。
気持ち悪いけど、ちょっとおもしろかったです。
[PR]
by peace3126 | 2015-08-02 09:13 | 日記(日々更新)