peace peace peace

peace3126.exblog.jp

わかってるよ。

b0155370_2102732.jpg


娘の就職先も決まりホッ一息ついたらもう9月。今までの経験から考えて年末まではアッと言う間に過ぎ、今年も終わってしまうのでしょうね。

娘は就職する会社の懇親会、健康診断と度々東京に行き、来年4月から一緒に働くことになる同期の人達と顔を会わせる機会が何度か有りました。
早慶上智の人達がとても多いそうです。
珍しく「やっていけるかな〜。」みたいな発言も出て、親の私としてはまたまた心配になります。
血統、着ている物、持ち物もさぞかし私の娘とは違うのだろうなと思います。

親として娘に言ってやれる言葉は「服が仕事するんと違うで。中身で勝負や!」
娘のからの返事は「わかってるよ。ママ、いつも同じボロボロの服着てるけど、お客さん来てくれてはるもん!」
[PR]
by peace3126 | 2015-09-06 09:18 | 日記(日々更新)