peace peace peace

peace3126.exblog.jp

挟んだまま帰り〜

b0155370_1203917.jpg

連日の秋晴れ。ありがたいですね。
昨日は久しぶりに平群方面に行きました。用事を済ませた後に、「矢田こどもの森」に寄り道しました。
とても綺麗に整備された広場があり、数組の子供連れの方や、年配の奥さんのグループがお弁当を持ち、遊びに来ていました。
保育園の子供達も遠足に来ていました。暫くして、帰り支度が始まりました。
一人の先生が子供を追いかけています。先生は「オムツ替えやんなあかんやろ〜」と叫んでいます。
子供がちょこちょこ逃げるので、なかなか捕まりません。暫くしたら先生がブチ切れて「ウ○コ挟んだまま帰りなさい。」と叫びました。
[PR]
by peace3126 | 2015-10-21 12:16 | 日記(日々更新)