peace peace peace

peace3126.exblog.jp

外構工事 その7 完成

b0155370_15422035.jpg

最後にロートアイアンの手すりを設置し、やっと工事が終了しました。
一ヶ月ちょいかかった工事の間、お客様には足元が悪かったり、前の駐車場が使えなかった期間は裏の駐車場に停めていただいたりと迷惑をかけたのですが、「いい感じになってきたやん!」「玄関を変えたら、良い風が入ってくるで!」などと声をかけていただき、ホントにありがたかったです。

12月6日から営業13年目に入ります。来年の春からは娘も独り立ちし、私の肩の荷は無くなります。
娘を自立させることが、私が親として絶対に果たさなければならない仕事だと思ってきました。
娘を養うことが当たり前で、最優先だった22年間。でも、それがなくなる日を待ち望んだことは一度も有りません。
なんやかんや愚痴を言い乍ら生き甲斐だったのでしょうね。
そして、娘からしっかり楽しませてもらっていたのでしょうね。
[PR]
by peace3126 | 2015-12-02 16:14 | 日記(日々更新)