peace peace peace

peace3126.exblog.jp

親の目もいいかげん。

少し前の夜、友達がメールで「このちゃん、NHKのニュースに舛添の囲みで映ってたよ。」と知らせてくれました。
当然、そのニュースは終わっているので、WEBを観てみると、わずかに映っていました。
「流石、親や!顔の四分の一しか映っていなくても、娘だと分かるなんて。」
何度も動画を確認し、ヨシ!間違いない。」と思ったので、親しいお客さん、友人にメールで知らせました。
娘にも「あんた、NHKのニュースに映ってたで。」とメールしました。
みんな、WEBを観てくれて、「間違いない!このちゃんや!」と大喜びです。

そんな、遣り取りをしていたので、いつもより寝るのが遅くなってしまい、慌てて布団に入ると、またメールの着信音。
娘からでした。「今日は、会議室から一歩も出ていない。舛添も見ていない。」と書かれていました。

親の目もいいかげんなものです。
[PR]
by peace3126 | 2016-06-04 17:39 | 日記(日々更新)