peace peace peace

peace3126.exblog.jp

30年の時を越えて激論!

b0155370_20205641.jpg

30年前のバイトの仲間が集まりました。
ニュージーランドから帰国する僅かな時間に、私の店に寄ってくれると連絡があったので、折角来てくれるのに、私だけでなく、他にも誰か都合が付くメンバーがいれば...と思い、連絡先を知っている先輩に声を掛けました。

ニュージーランドから、帰国した彼女は、旅行と留学のコーデイネートの会社を興して頑張っています。
先輩の一人は、私がいつも使っているマグカップや、店のシュガーポットの作家。陶芸家として年間10回を越える個展を行っています。
もう一人の先輩は、私にサービス業と飲食業の楽しさを教えてくれた人。この人は、日よけグッズで特許を取り、その製品の販路拡張のために日々走り回っています。
そして、私。

お互いの仕事に対する熱い思いで激論。、バイト時代の仰天エピソードで大爆笑。約3時間があっという間に過ぎました。

由美ちゃん、帰国の短いの時間を私達のために使ってくれてありがとう。
あの頃のバイトのメンバーは、今も私の良き友、良きライバルです。
次に会えるのは、何時かな~。次に会う時も、胸を張って会える自分でいたいです。


定休日の変更のお知らせ
7月から定休日を火曜、水曜日にさせていただきます。

夏休みのお知らせ
7月19日(火)~22(金)まで休ませていただきます

[PR]
by peace3126 | 2016-06-30 12:21 | 日記(日々更新)