peace peace peace

peace3126.exblog.jp

ドライブ

b0155370_11301542.jpg

7月から火、水曜日と連休させていただくことになり、火曜日はできる限り遠出するようにしています。
この暑さで出かける先は限られていますが。

2日は吉野の蜻蛉の滝に行って来ました。
車から降りて、徒歩で5分ほど。とっても行きやすかったです。
朝早くに出て、午後3時ぐらいには家に戻りました。
夕飯までのちょっとした昼寝の気持ち良いこと。

娘と暮らしている時は、仕事ばかりして何処にも連れて行ってやれなくて、悪いことをしたなあ~って思います。でも、ガンガンに仕事していたから、大学まで行かせることができたのだし。
ちょっと複雑な思いがしました。
[PR]
by peace3126 | 2016-08-04 11:41 | 日記(日々更新)