peace peace peace

peace3126.exblog.jp

看板

b0155370_14073111.jpg
私の店は間口が狭く、店の前の道路は見通しが良く、信号までの距離がかなりあるので、通行車はスピードを出しています。そのため、私の店は見落とされがちです。
長年来ていただいているお客さんでさえも、「通り過ぎてしまったから、ぐるっと回って来てん。」と言われることが、よくあります。
駐車スペースの端に目印になる看板を、、、と考えていたのですが、なかなか良いデザインが思い付かず、一年以上経っていました。インターネットで検索したり、何処かに出かけたら、気になる看板の写真を撮ったり。
やっと、できました。店で使っているコーヒーカップをモチーフにしたデザイン。会心のデキだと思うのですが!


[PR]
by peace3126 | 2016-08-12 14:26 | 日記(日々更新)