peace peace peace

peace3126.exblog.jp

メッセージ

b0155370_14224201.jpg
12月に入ると急に日が経つのが早くなりませんか?
今年こそは余裕のある年末を!と思い、11月に入ると少しずつ大掃除の項目をこなしていたのですが、今では何処までしたのか、何時中断したのかも分からなくなってしまいました。
さて、2003年12月6日から始めたPEACE PEACE PEACEはお陰様で13周年を迎えることができ、14年目に入りました。
そして、あとはこれだけしたい!と考えていた車道に向けての看板もやっと建てることができました。
勿論、今回も自作です。大満足です。

店を始めて13年の間で、お手本にしたい人。また、この人の脳味噌は腐っているとしか思えない人。いろんな人と出会いました。
後者の方に対しては、「生きている価値無し。」と最近まで思っていたのですが、やっとこの頃「反面教師」という言葉をただの言葉ではなく、理解できるようになり、遠く遠く距離を置いてなら視界に入れることが、できるようになりました。

地球の裏側に住んでいる旧友が「ユーミンの詩にあるやん!目に映る全てのことはメッセージ!って。!」とメールを送ってくれました。
そのとおりです!

12月に入ると昔お世話になった方々に、感謝の気持ちと、頑張っていますの報告を兼ねて、珈琲豆、パン、焼き菓子を送ります。今年は四年ぶりに書いた「PEACE PEACE PEACE11」も添えました。
そして、送った方からこんな素敵なメッセージをいただきました。
   50才になられたのですね。おめでとうございます。
   私が40才代の頃に「50才代は、いいですよ。」とおっしゃった素敵な女性に出会いました。
   それをとっくの昔に通り越した今の私も”同感!”という言葉を添えてあなたにお伝えします。

私も50才代を終えた時、この言葉を誰かに言えるように、暮らして行きたいと思います。
50才代最初の一年は、ほとんど終わってしまいました。
7月からお客様にご理解をいただき営業を週休2日に変更し、悪戦苦闘の50の手習いを始め、夜明けが待ち遠しい長距離ドライブを楽しんでいます。
来年もたくさんの良い出会いがありますように。

今年も1年間ありがとうございました。
来年もよろしくおねがいいたします。

年末年始の営業のお知らせ。
12月30日(金)~1月4(水)まで、休ませていただきます。









[PR]
by peace3126 | 2016-12-16 14:24 | 日記(日々更新)