peace peace peace

peace3126.exblog.jp

お詫び。間違っていました。

昨日3月27日(日)の夕方、フレンチを飲んでくださったお客様が、お帰りの際に「苦みが強いですね。」とおっしゃいました。
私は「フレンチは苦みを出すために、コロンビアを入れていますから。」とお答えしたのですが、お客様が店を出られた後アッ!!と思い、珈琲豆を入れている容器を確認したら、フレンチに更にコロンビアを足したコーヒーゼリー用の豆を使っていました。
外に出てお客様を探しましたが、既にお客様の姿は見つかりませんでした。
お代金をお返しするか、もう一度飲んでいただきたいと思っています。
もし、このブログをご本人が読んでいただいたり、またお知り合いの方で思い当たる方がおられたらご一報いただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。


[PR]
by peace3126 | 2017-03-27 12:39 | お詫び