peace peace peace

peace3126.exblog.jp

近況

b0155370_16305964.jpg
5月もアッと言う間に下旬です。早い早い。
店の前のジューンベリーが可憐な白い花を着けたかと思うと、もう赤い実になっていました。

b0155370_11474388.jpg
最近、雑用が多くなかなかブログを更新できませんでした。
雑用というか、大仕事です。
裏の第二駐車場の砂利が年月の経過で無くなってしまい、雨が降ると駐車場か水没し、使い物にならないのです。
業者から見積もりを取ると、2トン車2杯の砂利を入れ、敷き詰めてもらうと8万~9万円。
とてもそんなお金は出せません。取り敢えず2トン車一杯の砂利と一輪車を買い、自分で応急処置をすることにしました。
当たり前ですが砂利はとても重いです。
時間はかかるけど、少しずつやろうと思います。










[PR]
by peace3126 | 2017-05-27 11:48 | 日記(日々更新)