peace peace peace

peace3126.exblog.jp

ありがとう。

8月、9月はなんとなく歯車が噛み合ってない感じでした。
「なんで、こ~なるの?」みたいなことがしばしば。
そんな時、お客さんの「美味しい」と言う言葉が一番のビタミン剤です。

ある日曜日の夕方、小学校2~3年生の男の子が、お父さん、お母さんと来てくれました。
きなこトーストを注文してくれたのですが、その日は食パンが売り切れてしまい、トーストができません。
そのことを告げると、男の子は顔をクシャクシャにして、涙をポロリ。
すごく食べたいって思ってくれてたみたい。
ごめんなさい。

おばちゃん、がんばります。
次に来てくれた時には、絶対に食べてもらえるようにしたくからね。


[PR]
by peace3126 | 2017-09-28 12:17 | 日記(日々更新)