peace peace peace

peace3126.exblog.jp

選挙

b0155370_17582825.jpg
「もう二度とバイクには手を出しません。」と娘に誓ったのに。
だから車を買い換える時、利便性より「乗って楽しい。」を優先して、わざわざミッション車のジムニーにしたのに。
(ジムニー、荷物が全然載りません。)
こんな可愛いカブが出てしまったら、私の心の中で燻っていた小さな炎が、ドンドンと大きくなってしまうじゃないですか!

そんな中年のおばちゃんの戯言は、さておき。

明日は衆議院選挙。
どの候補者も「日本を良くするために!」と大きな声で訴えています。
それは今回の選挙に限ったことではなく、今までの候補者もです。
日本を悪くしようなんてことを言った候補者は一人としていない。
でも、日本は全般的に見てドンドン悪くなっているように私は感じるのです。
何でなんでしょう?不思議でならないのです。

[PR]
by peace3126 | 2017-10-21 18:31 | 日記(日々更新)