peace peace peace

peace3126.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 2 )

遠足

b0155370_09414462.jpg

見てください。この可愛い可愛い後ろ姿。初めてのバスでの遠足だそうです。後ろ姿を見ただけで、笑顔が想像できるでしょう。今年の春、大掃除というか断捨離というか、押し入れの中を整理した時に出てきた娘が小さい時に使っていたキティちゃんのリュックを近所の方にもらっていただきました。とっても気に入って使ってくれています。「喜んで遠足に行きました。」と写真を送ってくれました。
[PR]
by peace3126 | 2016-09-08 14:27

男のロマン

b0155370_1045376.jpg

たま〜に見かけるこの車が、とても気になっていました。
どんな人が乗ってるんやろ?

ある日、散歩していたら向こうから走って来ました。
じーっと見ていたら、車が私の方に寄って来て、「ええ車やろ?」と、運転者のおっちゃんが言います。
お願いして写真を撮らせていただきました。
ミツオカ自動車。50ccの自動車です。
「おっちゃん、私のブログに載せてもいい?」と訊くと、「ええで。もう一台持ってるって書いといてや。」と答えてくれました。

GWは、平常通りの営業で、火曜日だけ休ませていただきます。
[PR]
by peace3126 | 2014-04-25 10:21