人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peace peace peace

peace3126.exblog.jp

高2なのに・・・

高2なのに・・・_b0155370_21434048.jpg


娘が「歯がぐらぐらする。」と言い出しました。

病院が大嫌いな娘ですが、通っている高校の近くに新しくて、オシャレな歯科医院があることに気づき、珍しくすんなりと、自分で予約を取って来ました。(娘はすごい新しい物好き。)

受診してみると、ぐらぐらしていた歯は、乳歯だったんです。下から永久歯が出てきたため、ぐらついていたのです。
勿論、処置は抜歯です。
抜いた歯は、かわいい歯の形をした、プラスティックの容器に入れてもらって、持って帰って来ました。

前歯が、抜けたのはハッキリ覚えているし、歯抜け時代のかわいい写真も残っているのですが、奥歯のことまでは、覚えていませんでした。

「久し振りの歯の無い感触やわぁ~」と片方の歯で食事しています。
by peace3126 | 2009-04-04 18:22 | 日記(日々更新)