人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peace peace peace

peace3126.exblog.jp

ニュース

朝の6時から夜の7時まで、ずーっと店にいて、テレビを見るのは夕飯を食べる小一時間ぐらいなので、世間のことに疎くなってしまいがちです。
でも、最近の大きな。そして悲惨なニュースには胸が詰まる思いです。
神戸の小学生の女の子が殺された事件。御岳山の噴火。

亡くなった人達は今日と同じように明日も来ると思っていただろうに。
私はここ2〜3年、ほぼ同じことの繰り返しで毎日が終わり、一週間が終わり、一月が終わる生活を送っていることを、当たり前だと思いがちです。
でも、そうではないということを、こういうことがあると思い知らされます。
「今日をしっかり生きなければ!」

亡くなった方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。
by peace3126 | 2014-10-04 11:44 | 日記(日々更新)