人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peace peace peace

peace3126.exblog.jp

連れて行ってやる!

私の店のお客さんは、年齢層が高めなので、若い方だと印象に残ります。
いつもは一人で来てくれる若い男性のお客さんが、可愛い女のコといっしょに来てくれました。
彼女なのか、友達なのかはわからないけど、楽しそうな話し声が聞こえていました。

帰り際に彼女が「めちゃくちゃ上手いトーストを食べに連れていってやる!と言われて今日は来たんですよ。」と私に言ってくれました。

自分の胸が熱くなるのがわかりました。
落ち込むこともあるけれど、やっぱりこの店はやめられません。
by peace3126 | 2016-02-06 14:26 | 日記(日々更新)