人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peace peace peace

peace3126.exblog.jp

夏期休暇と定休日変更のお知らせ

夏期休暇と定休日変更のお知らせ_b0155370_11333694.jpg


  夏期休暇のお知らせ
7月19日(火)~7月22日(金)まで

 定休日の変更のお知らせ
7月から定休日を火曜日・水曜日に変更させていただきます。

開業から12年半、年末年始と夏休み以外は火曜日だけの定休日で走り続けてきました。
定休日も午前中は買い出し、午後の3時ぐらいから仕込みで、ゆっくり休むことはできませんでした。
たまには、そんな追い立てられる生活が嫌になったりすることもあったのですが、仕事が何よりも好きで、他に仕事以上に心を惹かれるモノも無いし、それで、良いと思っていました。
でも、最近やっぱり少し疲れます。12年の歳月の経過、私は歳をとったのです。
仕事のモチベーションを下げないために、少しゆっくり休む時間を作ろうと思います。
ご不便をかけると思いますが、どうかご理解をお願いいたします。
by peace3126 | 2016-06-17 17:32 | 日記(日々更新)