人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peace peace peace

peace3126.exblog.jp

帰省

帰省_b0155370_14205213.jpg

遅い夏休みで、娘が東京から帰ってきました。
どこに行こう?と考えて考えて...
カーナビを手に入れた私に行けない所はありません。

でも、娘の帰省の日が近づくにつれ、天気予報は台風のことばかりです。
そうです!うちの娘は「超雨女」なんです。
どこかに出かける時は勿論。今までの入学式卒業式も雨ばかりで、記念写真にはいつも傘が写っています。
案の定、娘の帰省に合わせて台風もやって来たので、屋外は無理。
家にじっとしているのはイヤなので、滋賀のアウトレットに行きました。
流石にガラガラでした。

クレープ屋さんの前を通る時、どちらともなく「お腹減ったな~。」と言い、
「ここは私が!」と娘がクレープをご馳走してくれました。
今まで貸したお金も返してくれたことがなかったのに、成長したようです。
とってもとっても美味しかったです。




by peace3126 | 2016-09-26 16:58 | 日記(日々更新)