人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peace peace peace

peace3126.exblog.jp

結露

結露_b0155370_13252173.jpg
11月も半ば。ここからは駆け足で毎日が過ぎて行きますね。
今年一回目の結露です。今朝の冷え込みが伺えます。

この結露を見ながら飲む珈琲が私は大好きです。
外の世界とガラス1枚で隔てられた店の中。結露があることで、ほんの少し特別な空間になった気分になります。
間欠的に通る車の音、これがまた良いのです。

珈琲の持つ不思議な力。
嬉しい時、楽しい時はその気持ちを体中に染み込ませてくれる。
悲しい時は心を温めてくれる。
困った時はリセットしてくれる。

私はお酒が飲めないので、憂さ晴らしがありません。
常に向き合うしかないのです。珈琲はそんな私の必需品です。





by peace3126 | 2018-11-14 13:27 | 日記(日々更新)